見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2022年3月25日(金) 津山拓郎 ソロライブ

新型コロナウイルス第6波の拡大、まん延防止等重点措置の影響により、当店では3ヶ月ぶりのライブとなりました。
ライブ再開の第一弾は「津山拓郎」さんによるソロライブです。


お客さんも沢山呼んでいただき、県南からも来ていただけました。
久しぶりの満員御礼で改めて演者さんに感謝です。




ライブは津山拓郎さんの弾き語りでスタート、その後キーボード・雅子さん、パーカッションのイッシーさんが加わりアコースティック・ユニットで聴かせてくれました。
選曲やその歌唱、MCからも吉田拓郎さんをリスペクトしていることが凄く伝わる素晴らしいライブでした。
津山拓郎さん、雅子さん、イッシーさん、ありがとうございました!
そしてご来場の皆さまにも感謝、先日は本当にありがとうございました。
(^^)/

<津山拓郎 ソロライブ :セットリスト>
01.流星
02.どうしてこんなに悲しいんだろう
03.こうき心
04.僕の唄はサヨナラだけ
05.自殺の詩
06.アゲイン
07.早送りのビデオ
08.旅の宿
【休憩】
9.人生キャラバン
10.祭りの後
11.白夜
12.ひまわり
13.夏休み
en.マラソン

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事