見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2022年10月30日(日) イッシーのカホンワークショップ~津山編~ vol.46

昨年8月以来、本当に久しぶりの開催となりました!
当店46回目の開催に、初めての方も含め、超レギュラー、常連さんと集まっていただき、ご参加ありがとうございました!
先ずは基本のシンプルな8ビートから、リズムを掴んだらメトロノームに合わせて皆で叩きます。そしてそのリズムを段々と早くして。
いい感じに皆さん揃っています。
最後はCD音源に合わせて実践♪
=======================
01.Ob‐La-Di,Ob-La-Da / The Beates
02.Septembar / Eaeth,Wind & Fire
03.元気を出して / 竹内まりや
04.メトロに乗って / 斉藤和義
05.悲しみは雪のように / 浜田省吾
========================
5曲を皆で演奏して終了、皆さまお疲れ様でした!
終了後にイッシー先生のデモ演奏♪ 「鱗 / 泰基博」は圧巻でした!
また次回のワークショップ開催には皆さんぜひご参加ください。
ありがとうございました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事