Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

開店日のお知らせ

今日、保健所の検査に通りました(^^)v

意外とすんなり通ったので、正直拍子抜け ^^;

オープンは 11月18日(土)18:00時です。

ぜひご家族、ご友人をお誘いの上お越しください。

心よりお待ちいたしておりますm(__)m

以前から開店日は決めていましたが、お知らせは営業許可が下りてからと思っていたので、お知らせが遅くなってすみません。

ライブの出演者も募集していますので、お気軽にコメントにてご連絡ください。

11月のスケジュールもほぼ決まったのでアップしておきます。


         200611062

今日はanちゃんが表に植える花をもって来てくれ(anちゃんありがとう)、早速、女房が買ってきた緑と一緒に植えてくれました。

         200611061

もひとつ。

看板の仕上げ。

屋根の行灯看板の下にギターを取り付けてもらいました。

雨に濡れてもいいように塗装をかけて、水抜き穴も開けて。

これで「フォーク酒場」らしくなりました(^^)v


コメント一覧

たる
なおちちさま(^^)
なおちちさま(^^)
>まさか看板のギター・・・たるさんのマーチンでは!
えへ、懇意にしてるリサイクル・ショップ「森の工房」さんからのいただきものです^^;
なおちち
まさか看板のギター・・・たるさんのマーチンでは!
http://pub.ne.jp/naotiti/
まさか看板のギター・・・たるさんのマーチンでは!
そんなワケないですねぇ・・・・

スケジュールもいっぱいでスタートなんて凄いですね!
いよいよですかぁ~忙しいですね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事