Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

東京浅草「辻 香織」さんから(^^)/


         200806043


先月のライブのお礼に「辻 香織」さんから、浅草名物のおせんべいが届きました。

記念写真と、メッセージも添えられて。


香織さん、ありがとうございました!


また来年あたり、ぜひ「たる」でライブやってくださいね。


(^^)/




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
はい、私もはっちゃんと一緒に一枚いただきました~(^^)v
サボ天ドライバー
美味しいお煎餅でした、辻さんのあったかい心を一...
美味しいお煎餅でした、辻さんのあったかい心を一緒に戴きました[E:happy01][E:#xEAB3][E:mail]
たる
(▼д▼)/ さま(^^)
(▼д▼)/ さま(^^)
皆さんにもおすそ分けです。
ライブに来てくださった方優先ですが^^;
それも早い者勝ち。
(^^)/
(▼д▼)/
これは最高の煎餅ですね!
これは最高の煎餅ですね!
美味そう。。。。。。。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事