Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

七色の祈り/あおぞら デビュー・シングル


津山に来たときには「たる」でライブを演ってくれる「馬場 雄一」君。

ソロだけでなく「あおぞら」というユニットでも活動しています。

その「あおぞら」のデビュー・シングル「七色の祈り」が7月30日に発売になりました。


200707315


昨日、時間に余裕があったのでTSUTAYAまで買いに。


         200707314


おおー!

エンドにコーナー展開されてめちゃ目立ってる!

津山ではあちこちでライブをやってくれていて、ファンも多いのでしょう。

売れてくれるといいなぁ。

TSUTAYAさんも応援してるんですね。


「七色の祈り」は、より雄一君のやさしさが伝わってきます。

相方「北村優希」ちゃんの透き通った声もいい。

二人のハーモニーも綺麗ですね。



皆で「あおぞら」を応援しましょう(^^)v





「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
wazezaさま(^^)
wazezaさま(^^)
コメントありがとうございます。
一緒に「あおぞら」応援していきましょう。
(^^)/
wazeza
あおぞらの方へ
あおぞらの方へ
泣いてもいいよの歌聞きました、本当にスゴーイ。
あおぞらたち、これからも頑張ってください、私あおぞらの新しい歌待っていますから。^-^


私の変な日本語読んでくださってありがとうございます。
たる
wazezaさま(^^)
wazezaさま(^^)
コメントありがとうございます。
これからも応援していきましょう!
(^^)/
wazeza
本当に 良い歌
本当に 良い歌
あおぞらたち 会った 良かった 
あおぞら ありがとう
たる
卵ご飯さま(^ー^)
卵ご飯さま(^ー^)
禁句だった?(^_^;
大丈夫!
皆で応援したらヒット間違いなし!
(^-^)/
卵ご飯
それには触れないでぇ~【><。】
それには触れないでぇ~【><。】
たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
CD売れなかったら卵ご飯さんの責任だからね~^^;
みんなで「あおぞら」応援しましょう!
\(^o^)/
卵ご飯
おーっ!実は私も昨日購入しに行きました。
おーっ!実は私も昨日購入しに行きました。
あおぞらコーナーが出来ててビックリ!
なんか、うれしかったです!
東京だとサイン入りうちわもらえるのになぁ…

がんばれ“あおぞら”!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事