Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

河原君からメロンの差し入れも(^^)/

201306284

早い時間には千夏ちゃんがカウンターにポツリ。

その後サーズデイ河原君、ぢょにーちゃんの来店でセッションも。

曲は『サービス残業Ⅱ / サーズデイ・オリジナル』でした(^^♪


201306282 201306283

後藤さんも久しぶりで歌ってくれました、長渕剛♪


         201306286

お、ちょっと歌いまわしが変わってきた、いい感じ♪

fukusukeちゃんのギターで『遠くで汽笛を聞きながら / アリス』。

河原君からはとっても甘~い大きなメロンの差し入れ。

皆で美味しく頂きました、河原君ありがと~\(^o^)/


しかし、金曜日にしては超まったりな夜^^;

ご来店の皆様、昨夜はありがとうございました!

今夜もオープン・ステージでご来店お待ちしています。

(^^)/




コメント一覧

たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
昨夜はありがと~!またいつでも寄ってください。
(^^)/
たる
サーズデイ河原さま(^^)
サーズデイ河原さま(^^)
いい方向だと思います、しっかり歌いこんでくださいね。
(^^)/
toku
一度聞いて見たいな(^^)。 若い方が歌うフォークっ...
一度聞いて見たいな(^^)。 若い方が歌うフォークっていいですね。
サーズデイ河原
美味しいものはみんなで!っていう弟夫婦の計らい...
美味しいものはみんなで!っていう弟夫婦の計らいです。
僕は持って行っただけですよ~(笑)

この間指摘されて以来意識しまくりですよ。でも良い方に向かっている様なので良かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事