見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年1月15日(日) イッシーのカホンワークショップ~津山編~ vol.47 終了


今年初めての開催です。
昨年まではコロナの影響もあって飛び飛びの開催になっていましたが、今年は毎月開催が出来ればいいなと思っています。
昨年までと同様に先ずは基本の復習から。
そして今年はより濃い内容も盛り込まれていましたよ。
今までは8ビート中心でしたが、16ビートのフィルインやニューオーリンズ独特のリズムもレクチャーされていました。
毎回参加することでレベルアップをめざしましょう!
皆でCD音源に合わせて叩いた後はイッシー先生のデモ演奏も聴けました。
ご参加の皆さま、昨夜はありがとうございました!

<ワークショップ 演奏曲目>
01.Ob-La-Di,Ob-La-Da
02.そして僕は途方に暮れる
03.Every Breath You Take
04.September
05.Iko,Iko
デモ演奏 Friday Down Town


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事