見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

金曜日のオープン・マイク♪

早い時間に大工のマッキーさん(同じマッキーでも音響屋の源さんとは違います)が初めての方を連れてきてくれました。
お二人で一緒にステージへ。
マッキーさんも久しぶりでしたが、ギターも上達しています。
そしてお連れの方もギターリズムがしっかり弾けていて、中国で覚えた曲を披露してくれました。素晴らしい~。

しばらくしてこれまた超久しぶりの楽酔うさん。
マッキーさんと楽酔うさんは弟子と師匠の関係(^^;
待ち合わせしてたのかと聞くと、偶然の遭遇だったようです。

そうこうしていると、まっちゃん&ぐっちゃん。
楽酔うさんの乱入好きは変わっていませんね(^^;
まっちゃんの工場は先月の大雪で屋根が潰れて大変のようです。
本人も手を負傷され、傷跡が痛々しい状態でした。
一日も早い快復と、工場の復旧が進みますように!!
改めてお見舞い申し上げます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンマイク2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事