Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『ノグチアツシ ライブ in 津山フォーク酒場たる』終了(^^)/

島根・安来からシンガーソングライター『ノグチアツシ』さんが初来たる。

岡山2Daysライブは前日に岡山市内で行われ、昨日が当店でのライブでした。

ノグチさんは別のキャラクター『安来のおじ』でも活躍されており、山陰ではラジオ番組も持ち、とても有名な方です。

ノグチさんをお出迎えする地元オープニングアクトは、津山のおじじ^^;『ローガンズ』の二人。

 

01.涙にさよなら  02.抱きしめられて  03.親父  04.戻ろう  05.あの頃のように  06.横顔  全曲/オリジナル

結成以来、ギターアンサンブル、ハーモニーとも進化を続けるローガンズ。今回も素晴らしい歌と演奏を聞かせてくれました(^^)v

ぐっちゃんは仕事で山陰出張も多く、うまくノグチさんも紹介してくれていました。

 

K.yairiの、小ぶりのギターで登場の『ノグチアツシ』さん。

その歌声が素晴らしい!

低域から高域まで甘~く、聞く人をホッとさせるようなとても癒される歌声です。

ギターもとても丁寧でK.yairiを美しい音で鳴らしてくれました(^^♪

途中、私たちにとっては懐かしいカバーも3曲ほど。

 

その後、突然もう一人のゲストを呼ぶということになって・・・

ノグチさんの別キャラクター『安来のおじ』です。

サングラスを掛けると、その人物が豹変!

突然、出雲弁(東北弁に似ている)を大声で喋り出し、場内は大爆笑。

まったくの別キャラクター、存在感強し。

会場のお客様と一緒に歌ったりととても楽しいミニイベントでした。

ノグチアツシさんに戻ったあとは、『6月2日』など、また素敵な歌声で癒してくれました。

 

ノグチアツシさん&ローガンズのkawakitaさん、ぐっちゃん。

昨日は素敵な歌声をありがとう&お疲れ様でした。!!

そしてご来場の皆さまに感謝、ありがとうございました!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2015」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事