Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『第77回 バトンライブ』終了(^^)/

開店当初から月一の開催で行っているバトンライブも今回で77回目。

平日ということで、出演者は少なめ^^; 4組が参加してくれました。

出演 シルヴィさん / 津山拓郎さん / ほっちゃん / サーズデイ河原君

 

トップバッターはシルヴィさん。

先月から中島みゆきさんのアルバムの中から披露。

今回は2ndアルバムから4曲。弾き語りのレパートリーもどんどん広がっていますね(^^)v

 

続いて津山拓郎さん。

オーディエンスからのリクエストにも応えてくれていました。

演奏曲をスマホで録画撮りして、練習に役立てるそうです。

毎朝の練習も欠かさないらしく、以外や練習熱心な津山拓郎さんです(^^)v

 

バトンライブの超レギュラー、ほっちゃん。

先月に続き、新見・冨谷さんとのコラボユニット『みちくさ』でのオリジナルを♪

全曲作詞が冨谷さんで作曲がほっちゃんです。

来月はいよいよ新見でのライブですね、頑張ってください(^^)v

 

今年の『たる男』、サーズデイ河原君。

久しぶりの参加で3ヶ月ぶりのバトンライブでした。

愛器テイラーもずっと当店へオキッパだったようですが^^; それでもいい音、伸びやかなボーカルです♪

終了後はギターも持ち帰ったので、これからはしっかり練習してくださいね(^^)v

 

終了後はお楽しみ抽選会。

賞品は3名様に・・・ということで今回はハズレが一人だけという・・・^^;

ほっちゃん、シルヴィさん、津山拓郎さんが見事賞品ゲット、おめでとうございます!!

河原君、ごめんなさいーm(__)m


来月の第78回目は6月20日の土曜日開催です。

皆さま、どうぞお気軽にご参加ください、週末だから沢山のご参加お待ちしてますよ\(^o^)/

 

<第78回 バトンライブ セットリスト>

00.系図 / 高田渡  (たるマス)

=1巡目=

01.03時 / 中島みゆき  (シルヴィさん)

02.マラソン / 吉田拓郎  (津山拓郎さん)

03.こころのナイフ / みちくさオリジナル  (ほっちゃん)

04.ロビンソン / スピッツ  (サーズデイ河原くん)

=2巡目=

05.旅の宿 / 吉田拓郎  (津山拓郎さん)

06.流浪の詩 / 中島みゆき  (シルヴィさん)

07.君は悪くない / みちくさオリジナル  (ほっちゃん)

08.栄光の架橋 / ゆず  (サーズデイ河原くん)

=3巡目=

09.やっと気づいて / 吉田拓郎  (津山拓郎さん)

10.涙そうそう / BEGIN  (サーズデイ河原くん)

11.オリジナルなものがたり / みちくさオリジナル  (ほっちゃん)

12.雨が空を捨てる日は / 中島みゆき  (シルヴィさん)

=4巡目=

13.ウキウキハートはすてきだね / みちくさオリジナル  (ほっちゃん)

14.夜風の中から / 中島みゆき  (シルヴィさん)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2015」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事