Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ライブのサポートで(^^)/


明日の「たるライブ」はAKAGI氏の「アコギなアカギ」開催です。

このライブでpotatoさんがバイオリンで参加予定。


         200909111

昨夜は落陽さんの「フィドラー」に合わせて ♪

この曲、落陽さんの後輩が大学時代に作った歌だそうですが、なんとも大人っぽく素敵な曲です。

「フィドラー」=「バイオリン弾き」、これはもうpotatoさんのための曲といってもいいですね!

甘いフレーズのベースをほっちゃんが入れてくれ、いい感じに仕上がってきました(^^)/

明日の「アコギなアカギ(井上陽水特集)」でのバイオリンも楽しみです。

皆様、ぜひ(^^)/



明日のお昼には鏡野町のペスタロッチ館でライブがあるのですが、そこへ出演のtokuちゃん。


         200909112

昨夜のオープン・ステージでは相方のfukusukeさんとアリスです ♪

愛の光、明日への賛歌、今はもうだれも、あの日のままで・・・

またまたたっぷりと聴かせてくれました ♪

鏡野町のライブではドクターのバックでハーモニカを。

ユニット名は「つまはじき」!(笑)

ライブ詳細はこちら → 鏡野町「ペスタロッチ館 ライブ」

私も「タカダカタル」で出演します。

皆様、こちらもぜひ!


今夜は6時開店です!

土曜の夜、しっかり歌えるオープン・ステージ・デイにぜひ!


(^^)/




コメント一覧

たる
fukudaさま(^^)
fukudaさま(^^)
いつもありがとうございます!
すみません、返信が遅くなってしまいましたm(__)m
またマニアックなお話にマニアックな歌を楽しみにしています(^^)/
fukuda
「フィドラー」に対抗するはコミックソング!今度...
「フィドラー」に対抗するはコミックソング!今度、ケメの「バイオリンのおけいこ」を歌お・・・
でもイントロのアタマに入るゴッセクのガボット、あれを弾いてもらうのはpotatoさんに失礼だから、くちメロディーしかないな~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事