Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『おひなさまライブ2015@たる』終了\(^o^)/

4組の素敵なおひな様、お内裏様が共演 ♪

毎年恒例の『おひなさまライブ』も今年で9回目となりました。

冷たい雨のパラつくあいにくの天気でしたが、足元の悪い中ご来場くださった皆さま、昨夜はありがとうございました!!

そして出演者の皆さま、素敵な歌声と演奏をお疲れ様でした!

 

トップバッター、おひなさまライブのレギュラー、シルヴィさんとほっちゃんの『M&I』。

普段は中島みゆきオンリーのシルヴィさんですが、いつもとは違った選曲で素敵な歌声を聞かせてくれましたね(^^♪

01.手紙~十五の君へ~ / アンジェラ・アキ 02.さくら / 森山直太郎 03.糸 / 中島みゆき 04.いつか / ゆず

 

2番手ウクレレ弾きの『レレ』ちゃん。

レレちゃんもこのライブのレギュラーです。いつものホンワカ、あったかい歌と演奏でした(^^♪

01.春が来た / 童謡 02.ウクレレ弾きの『レレ』 / オリジナル 03.黒猫のタンゴ / 皆川おさむ 04.ぬくもり / オリジナル 05.冬バス~冬の日のバス停から~ / オリジナル 06.いつの間にか / オリジナル

 

当店2度目のステージは『中塚詩音』ちゃん。

2月の『たんぽぽ×しおん LIVE』で鮮烈デビュー^^; 今回もしっかりフォーク世代の常連さんたちを釘付けにしてました(^^♪

01.翳りゆく部屋 / 荒井由実 02.気分を変えて / 山崎ハコ 03.僕の見たビートルズはTVの中 / 斉藤和義 04.お前がパラダイス / 沢田研二

 

 

そしてトリを務めてくれた『ブラウニーズ』。

ギター香山さんとパーカッションイッシーさんの心地よい伴奏に乗って歌姫あかりちゃんが、ここでも素晴らしい歌声を披露してくれました(^^♪

01.Englishman in N.Y / Sting 02.白い色は恋人の色 / ベッティ&クリス 03.Super star / The Carpenters 04.The water is wide / スコットランド民謡 05.人生の扉 / 竹内まりや

 

 

オーディエンスの皆さま、出演者の皆さま、昨夜は本当にありがとうございました!!

来年はこのライブも10回目を数えます。盛大に行いたいと思いますので今からお楽しみにしててくださいね。

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2015」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事