Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

濃ゆ~い一日でした(^^)v

早い時間に忘年会2次会でしょうか、グループでお越しのお客様。

歌いたいということで、私が伴奏でステージへ上がりましたが、かなり出来上がっていらっしゃって、1曲で勘弁していただきました。

歌っているときに譜面立てに肘を付いていて、このままだと危険・・・^^;

スナックのカラオケと違って、ステージ上には機材・楽器が沢山あって、もし転倒でもされると怪我の可能性もあり、今までにも何度かステージをお断りすることがありました。

盛り上がっているところを、そのお客様には申し訳ないのですが、どうぞご了承くださいm(__)m

 

私の同級生、山下達郎大好きの和仁くんが来店してくれ、シュガー・ベイブのCDを聞かせてもらったり、居合わせたイッシーさんと達郎談義。

私も学生時代によく聞いたアルバムを引っ張り出し、しばしレコード鑑賞。

その後、先のお客様来店で中断しましたが^^;

和仁君もイッシーさんと沢山話が出来嬉しそうでした(^^)v

 

その後プチ拓郎ナイト♪

 

そしてサボ天ドライバーさんがコーヒーブレイクに。

来年1月10日(日)には恒例『藤本五治の人生劇場』を開催予定です。

皆さま、お楽しみに(^^♪

 

ベンちゃんは忘年会の後に、『君のひとみは10000ボルト』をイッシーさんと♪

 

忘年会の2次会、3次会でいらしてくれたお客様が多かった一日。

久しぶりにマックスさんも寄ってくれました。

とても楽しい夜を皆さま、ありがとうございました!!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2015」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事