見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

昨日の「駅弁?空弁?いいえ《たる弁》です」は【ホットドッグ弁当】でした。

ホットドッグは2本(チリドッグとプレーン)、ソーセージも違うものを挟みました。
付け合せには、ほうれん草とトマトのツナ和え、新じゃがポテトフライ、フィッシュフライ、茹で野菜のサラダ。
ホットドッグだけだと栄養バランスを欠きますが、この「ホットドッグ弁当」は夕食にも十分な内容です。
が、昨日は注文が来ない(≧▽≦) !!

そんなことで、何人かの常連さんに押し売りさせていただきました(^^;
お付き合いありがとうございます!
残りは自宅にテイクアウトして女房殿と消費(^^;
結局、昨日は仕入の方が高くついた「たる弁」となりました(≧▽≦)
うーん、テイクアウトもなかなか難しい・・・

岡山県では緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ自粛は続いていてお客さんは直ぐには戻って来そうにありません。
イベントが無いとただでも暇な日曜日、今日は休業とさせていただきますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事