Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

Taru's Bar Open

今年の9月は特別だ。

何がって。

もちろん、

「吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006」に決まってる。

今や伝説となった、31年前に行われたあの「つま恋コンサート」がついに復活だ!

9月23日(土)。

チケットは発売と同時に、あっという間に売り切れたそうです(^^)

もう、これはTV観戦しかない。

そう、ただ普通にTV見るんじゃない。

拓郎ファンとかぐや姫ファンを家に呼んで、サッカー観戦よろしく部屋をスポーツ・バーのように改造して。

客席増やすために部屋をブチ抜くか。

(予算がないので無理 ^^; )

拓郎ファンとかぐや姫ファンの間で喧嘩が起こることも想定しておかなければならない。

南こうせつのように、興奮してギターを放り投げるヤツもでるかもしれない。

(私のマーチンは隠しておこう)

警備員を配備しなければ。

これも予算がないので、家のれっくす(ミニチュア・ダックスね)を警察犬として、いまから訓練しよう。

酒は掛川の地酒「土井酒造場 開運」を用意するか。

う、昨今の日本酒もいい値段するのね。

やっぱ「いいちこ」でいいか^^;

とりあえず、みんなでわいわい「つま恋」を楽しむぞ~!

「吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006」

     ・9月23日(土)

     ・BS NHK ハイビジョン

     ・13:00~16:00

     ・18:00~21:30

     ・生中継


当日限り開店の「Taru's Bar」へ、みなさんお誘いの上、ぜひお越しください^^;

2006/09/06追記

タイトルのスペルが違ってました^^;

「Bar」を「Ber」と書いてしまいました。。

メールで中村さんが教えてくださいました。

ありがとうございます(^^)

英語、まったくダメなもんで・・・はずかし^^;

早速修正しました。

中村さん、本当にありがとうございました(^^)/

コメント一覧

たる
ヤマチョイさま(^^)
ヤマチョイさま(^^)
はじめまして。トラックバックありがとうございます。
「ヤマハFG つま恋モデル」気になります!
これからもよろしくお願いいたします。
ヤマチョイ
ヤマハ情報サイト「ヤマチョイ」からトラックバッ...
http://www.music-eclub.com/yamachoi/gakki/post_216.php
ヤマハ情報サイト「ヤマチョイ」からトラックバックをさせていただきました。
もし不都合等ありましたら削除してください。
また、もし良かったらコメント/トラックバックをお願いします。
**ヤマチョイは、ほぼ毎日更新中!一度遊びにきてみてください。**
たる
anちゃん(^^)
anちゃん(^^)
スペル、私のせいでごめんなさいm(__)m
anちゃんのコメントも訂正しておきました(^^)/
anちゃん
ありがとう~。
ありがとう~。
実は・・白寿^^;
(と、いっていいくらい体ガタガタ(>_<)

私の方がもっと英語ダメ。
Barと書いてBerだったのかぁと疑問にも思わず書き直したよ^_^;
中村さん、これからもスペルチェックよろしくお願いします。
たる
anちゃん(^^)
anちゃん(^^)
おー!それは知りませんでした。
一足先におめでとうございます~!
ところで喜寿?米寿でしたっけ^^;
当日プレゼント用意してお待ちしています(^^)/
anちゃん
待ち遠しいね。
待ち遠しいね。
でも、わるいわねぇー(*^_^*)
大きな声では言わないけど、実は・・・My Happy Birth Day なの!!(全国ネットで宣伝してるじゃん(^_^;)
プレゼント、気にしないで。
百万本のバラの花なんていわないよ。
Taru's Bar 無料招待券で十分最高。
たる
kabaさん(^^)
kabaさん(^^)
>お祝いのお花贈らないとね。
おお、そうでした。
贈答品の受付も用意しなければ・・・^^;
と、ひとり勝手に盛り上がってます^^;
kaba
楽しそうですね!
楽しそうですね!
おおいに盛り上がりましょう♪
お祝いのお花贈らないとね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事