Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

サボ天ドライバー in ホコ天 城東むかし町


200711046

沢山のイベントが行われる「城東座」の垂れ幕が見えます。


200711047

出番を控えてチューニングに余念のない「サボ天ドライバー」さん(^^)


200711048_2

演目の式次第には「たる」の名前が。

宣伝してくれてありがとー(^^)v


200711049

はい、客席の一画は「さくら奉行」ご一行様が見守ります(^^)


2007110410

チャカチャンリン、チャンリン。

「サボ天ドライバー」さんの舞台、始まりはじまり~♪

この日、ばらさんも「J&F」として出演予定でしたが、都合により急遽、「サボ天」さんのソロとなりました。


2007110411

「赤色エレジー」

「秋桜」

「吾亦紅」

の3曲を演奏。

この舞台にはピッタリの選曲ですね。

サボ天ドライバーさん自信の赤裸々(笑)な人生も振り返りながら、曲紹介にもちゃんとストーリーがある。


素晴しい演奏でした(^^)v




「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
サボドラさま(^^)
サボドラさま(^^)
私への投げキッスは勘弁!
べっぴんしゃんのとこへ投げてくらはい^^;
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
過去を消してしまう消しゴムあったら、みなさん何を消すんでしょうかね。
そんなのあったら「何でもあり」みたいになってハチャメチャな人生送ってしまいそうです^^;
「2度と消せない人生」に乾杯!!
(^^)/
たる
鼻の下2号さま(^^)
鼻の下2号さま(^^)
応援お疲れ様でした。
青空の下、出雲街道を歩きながらのビールも旨かったでしょ。
サボドラさんのおかげで楽しい休日を過ごせたんじゃないでしょうか(^^)/
サボ天ドライバー
おぉー!得意の褒め殺し。これでまた頑張れるんで...
おぉー!得意の褒め殺し。これでまた頑張れるんです!真面目に練習してて良かったぁ。
鼻の下2号
サボ天さま 昨日のライブ良かったです!...
サボ天さま 昨日のライブ良かったです!城東の古い家になんの違和感もなくとけこんで、相変わらずの優しいギター、澄んだ声、全てがグッドでした。打ち上げ前から壊れてた落陽さんには、キツク言っておきます。
サボ天ドライバー
マスターッ!僕の人生あんまり自信ないんだけどな...
マスターッ!僕の人生あんまり自信ないんだけどなぁ?まぁ自分自身の事だから自信も持たなきゃね、その意味ね、そう消しゴム使ったって取り換えしつかないですしね、残りの人生しっかり生きて行こうっと(^O^)マスター、それに音楽仲間御一行様、これからもサポートよろしくです、所詮、独りでは何も出来ないのが人間かも、今後ともよろしくです(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
サボドラ
最後の、こ、と、け、間違っちゃいました、若いか...
最後の、こ、と、け、間違っちゃいました、若いから焦っちゃって(*^_^*)
サボドラ
コメント見て、独り、泪してます(;_;)有り難う、ほ...
コメント見て、独り、泪してます(;_;)有り難う、ほんとに有り難う、アッ、マスター横向いちゃいけません!丁度いま投げキッス送ったとけなのに(`ヘ´)
サボ天ドライバー
さくら奉行御一行様、昨日はお休みの中わざわざの...
さくら奉行御一行様、昨日はお休みの中わざわざのお運び、感謝感激でした、急遽、独りと云うステージになってしまいましたが、皆々様のお蔭で不格好なりにもなんとか終演を迎える事が出来ました独りと云う事で不安いっぱいだったんですよ音楽仲間、万歳ッ!応援ほんとにありがとう御座いました、この場をお借りしまして、熱ーい投げキッス(^з^)届いたかなぁ?
たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
おお、サボ天さんのマネージャーですか。
サボドラさま、お気をつけください。
出演料、飲み代でごっそり持っていかれますぞ(笑)
卵ご飯
ホントとてもいいライブでした!
ホントとてもいいライブでした!
サボドラさま、デビューはいつ?
マネージャーか…給料次第でやりましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ!ライブ!ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事