Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

リクエストにお応え♪


自分ではギターは弾かないけれど、生演奏だけを聴きにいらっしゃるお客様も。

そんなお客様は気軽にリクエストをどうぞ(^^)

ステージチケット(5枚綴り500円)は、ステージで演奏するのに使いますが、リクエストにも使えます。

チケット1枚切って、どなたかに生演奏をお願いする・・・

そんな使い方も出来るんです(^^)/


         2008081

そんなリクエストにお応えして、「神田川」は落陽さんのボーカルで私のギター。


         2008082

続いてビートルズはほっちゃんで「ヘイ・ジュード」。


         2008083

楽酔うさんから「落陽」のリクエスト。

ミュージシャン同士のリクエストもあり(^^)

この二人が「落陽」やると、4ビートジャズになるんです、圧巻(^^)v


         2008084

いけだぁ君は一緒に来てた女性陣のリクエストに応えて福山雅治など。

歌い終わると黄色い声援(^^)v


         2008085

山ちゃんは山崎まさよし。


         2008086

ないとー君、落陽さんコンビで「フェラーリ308GTB」。


         2008087

しんちゃんは小田和正。


         2008088

久しぶりにいらっしゃったので、厨房からリクエストしちゃいました。

kashimotoさんは井上陽水(^^)v


色んな形でリクエストの多かった一日でした(^^)/




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
登ったあと木から落ちないでくださいよ~(笑)
サボ天ドライバー
私はブタです、皆さんおだてて下さい、直ぐ木に登...
私はブタです、皆さんおだてて下さい、直ぐ木に登っちゃいますから(笑)
たる
kiki♪さま(^^)
kiki♪さま(^^)
コメントありがとうございます。
チケットで伴奏だけお願いして、歌うこともできます。
次回ご来店の時にはぜひ歌ってくださいね♪
(^^)/
たる
(▼д▼)/さん様(^^)
(▼д▼)/さん様(^^)
kashimotoさん、地元の納涼祭でもご活躍だったそう。
元気です(^^)v
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
いつもありがとうございます。
ほんとにプロだと簡単にリクエストには応えてくれません^^;
サボ天さんがいらっしゃる時には、「吾亦紅」のリクエスト多いんですが(^^)v
kiki♪
チケットでリクエストができるから嬉しいです。こ...
チケットでリクエストができるから嬉しいです。このシステムに感謝です。

生の演奏は実に心地よいです。

「たる」のお客様はリクエストを快く受けて下さるからら・・・アットホームでついつい長居をしてしまいます。マスター有難う。

またお邪魔させて頂きます。
(▼д▼)/
KASHIMOTOさんは
KASHIMOTOさんは
今日は
ごんご踊りに参加
強い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
サボ天ドライバー
わぁ~っ、皆んなプロみたい、凄い、私にも誰かぁ...
わぁ~っ、皆んなプロみたい、凄い、私にも誰かぁ~?演歌は少ないんよなぁ(´A`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事