Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

常連さん達がテーブル席で


普段のカウンターは常連さんたちで埋まっていくんですが、昨夜はいつもと違っててカウンターには新しいお客様。

そして常連さんたちは次々とステージ前のテーブル席へ。

珍しいパターンですが、ちょっとしたミニ・パーティです(^^)v


         200808023

今宵セッションは楽し(^^)/


         200808024

夏にピッタシ、ハワイアン♪


         200808025

kawakitaさんの奥様も歌ってくれました(^^)/


         200808027

フォークソング博士fukudaさんは遠藤賢司のカレーライスを♪


         200808028

kawakitaさんは新曲が出来たと、ちょっと切ないオリジナル。

これまた綺麗なメロディでいい歌です(^^)v


昨日から津山は「ごんご祭り」で賑わってますが、「たる」もそれに負けずとテーブル席でお祭り騒ぎ(^^)v




コメント一覧

たる
Kawakitaさま(^^)
Kawakitaさま(^^)
先日はありがとうございました。
夏バテですか。
睡眠しっかりとってお体大切に。
次々に新しい歌が出来ますね、今度のオリジナルもグッとくるいい歌でした。
またお聴かせください(^^)/
Kawakita
ミニ・パーティー楽しく過ごせました。皆さんありがと...
ミニ・パーティー楽しく過ごせました。皆さんありがとうございました。夏バテも影響して久しぶりに歌わせてもらいましたが息切れがしました・・・訓練が足りませんね・・・マスタ-・常連の皆さんまた寄りますのでヨロシクお願いします。
たる
(▼д▼)/さん様(^^)
(▼д▼)/さん様(^^)
日曜出勤ですか?お疲れ様です!
仕事に、ライブにと忙しいですが、体には十分お気をつけください(^^)/
(▼д▼)/
行きたい
行きたい
今日も
会社のデスクです。。。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事