見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2020年2月1日(土)二人歌ライブ2020 ~ 還。また一歩 ~

出演:みちくさ(冨谷和馬 / 堀田一郎)
1999年、津山市内の障害者団体「じゃがいもの木」支援行事で知り合った二人。
2006年からほぼ毎年“二人歌”ライブを続けています。
ライブは全曲オリジナルで構成され、詩は和馬さんが書き、ほっちゃんがメロディを書いています。
出会いから20年、当店で2度目のライブが実現しました。
二人の作品は未発表曲も含め100曲近くになるそうです。
まさに“継続は力なり”ですね(^^)v
今回は前日にめでたく還暦を迎えたほっちゃんのバースディ記念ライブでもあります。
ほっちゃん、おめでとう~!!
会場には沢山の応援者が来場、満員御礼となりました。
2時間を超え全15曲、和馬さんの視点で書かれた詩を、優しく、時に熱く歌い上げるほっちゃん。
ステージ上の和馬さんが、ほっちゃんに合わせて歌っている姿は感動的でもあります。
素晴らしい二人のコラボライブでした。
~還。また一歩~、これからも末永くお二人が活動を続けられますことを、心よりお祈りしています。
和馬さん、ほっちゃん、先日は素晴らしいライブをありがとう&お疲れ様でした!
また、このライブ開催にあたってお手伝いしてくださったスタッフの皆さまに感謝。
そして、何より会場へ足を運んでくださったオーディエンスの皆さまに感謝いたします。
先日はご来場、ありがとうございました!!
また次回の「二人歌ライブ」を楽しみにしていてください\(^o^)/








コメント一覧

tarumas
ほっちゃん、素晴らしいライブでした!
お客さんも沢山呼んでいただき感謝です、ありがとうございました!!
和馬さんにもよろしくお伝えください(^^)/
堀田一郎
マスター、はっちゃん、お世話になりました。
お陰様で大勢の方に来ていただき、いいライブになったと思います。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2020」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事