Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

アニメな夜(^^)/


2夜連続でお誕生日を迎えた方のご来店。


         200912171

kiki ♪さんです。

お誕生日おめでとうございます(^^)/

いつも綺麗なkiki ♪さんですが、どことなく銀河鉄道999のメーテルに似てます(^^)


         200912172

kinta先生も歌ってくれました。復活後初めてですね(^^)v

しわがれ声のルイ・アームストロング「 What a Wonderful World」を ♪

銀河鉄道999・・・

そういえばハーロックの親友「トチロー」に似てる?

でもギターは決してトチりません(^^)/


         200912173

ほっちゃんは身長があるので「キャプテン・ハーロック」か。ちょいとカッコ良すぎ?^^;

ワンダフル・ワールドつながりでサム・クック「Wonderful World」をウルフルズの日本語バージョンで ♪

さすが引き出し一杯持ってますね~(^^)v


         200912174

シルヴィさんはほっちゃんが帰った後に中島みゆき「狼になりたい」 ♪

「たるリク!ライブ」の練習ですね。アルペジオもちゃんと弾けてます(^^)v

シルヴィさんをアニメでたとえると・・・天真爛漫なアルプスの少女ハイジかなー。


         200912175

長渕だけじゃありません。昨夜は尾崎豊を ♪ ロックンローラーだからね(^^)v

ぢょにーもアニメでたとえると・・・「ビーバップハイスクール」 の中から・・・

ケンカは弱いが後輩思いの優しいヤツということで「横浜銀一」ですか。



アニメキャラクターが勢揃いの夜。

歌ってくれた皆様、ネタに使わせてもらってごめんなさい^^;



皆さんそれぞれ素敵なキャラクターです(^^)/




コメント一覧

たる
シルヴィさま(^^)
シルヴィさま(^^)
先日はありがとうございました!
ご主人のお誕生日にはシルヴィさんも1曲歌のプレゼントをしてみてはいかがですか(^^)
シルヴィさん、メガネかけると「あられちゃん」にも似てるかも~^^;
たる
kiki♪・・マリアさま(^^)
kiki♪・・マリアさま(^^)
先日はお誕生日おめでとうございました。
そして記念日にご来店くださってありがとうございます。
新しい年がkiki♪・・マリアさんにとって良い年でありますように(^^)/
シルヴィ
自分の誕生日に、弾き語りで、唄のプレゼントなん...
自分の誕生日に、弾き語りで、唄のプレゼントなんて、幸せすぎるよー♪♪
アニメに置き換えると・・・・・ああーなんか、そんな感じ・・・合ってる・・・うまいこと言うなあ・・・と感心。「ハイジ」なんて、ちょっと嬉しいです。良すぎるけど。次に改名するときは「ハイジ」にしようかしら・・・
kiki♪・・マリア
マスター&はっちゃん!お洒落なワインのプレゼン...
マスター&はっちゃん!お洒落なワインのプレゼントを有難うございました。
シルビィさん!ほっちゃんの演奏で素敵な唄のプレゼントを有難うございました。

思いがけないプレゼントに胸が熱くなった夜でした。

皆様のご多幸を・・(祈)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事