Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

グループでワイワイガヤガヤ(^^)v


昨夜が2度目のご来店。

前回はお一人でしたが、二人の同級生と一緒に(^^)

初めていらっしゃった時には岡林信康のレコードに感激していただき、昨夜も懐かしいレコードを聴きながらカウンターでワイワイガヤガヤ!

私より少し年配ですが、いくつになっても同級生が集まると賑やかで楽しいものです。

音楽の趣味は幅広く、ロネッツの「ビー・マイ・ベイビー」が聴きたいと・・・

フォークじゃないけどちゃんとあります、「ビー・マイ・ベイビー」。

他にもPP&MやS&Gが話題に上ってたので、こちらもレコードで聴いていただきました。

ところが、ステージで歌うのは「吉田拓郎」や「長渕剛」だったり・・・^^;

伴奏はほっちゃん、ぢょにーで ♪

ほんと音楽趣味が幅広い(^^)v

新年に同窓会を開くそうで、「たる」で3次会をやりたいとのこと。

青春時代が蘇ってくるようなBGMと生演奏で盛り上がっていただけたらと思います。

昨夜は楽しいお話をありがとうございました、次回ご来店もお待ちしています(^^)/



遅い時間にはアダム、アンディ、マイケルが。

え、今日は木曜日じゃないけど・・・

         200912161

アンディの27歳のお誕生日だったようです、おめでと~!

彼らは何かの記念日があると必ず皆で集まってワイワイガヤガヤ(^^)

大切な日にこの「たる」へ寄っていただけると、本当にこちらも嬉しいものです。

アンディにはワインを1本プレゼント、でもあまり飲みすぎないようにね~。


(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事