見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

Have fun English!!~うたで英語を楽しもう~ vol.48 終了(^^)/

9月最後の月曜日、月一開催の「Have fun English!!」も48回目となりました。
今回の課題曲は『September / Earth, Wind & Fire』。
グルーヴがゴキゲンなダンス・ナンバーで日本でも大ヒットした楽曲です。
ノリノリの曲だけにいざ歌うとなるとテンポが速いので中々難しかったかもしれませんね。
それでもあかり先生の丁寧なレクチャーに皆さんしっかりついていってました。
最後には腹式呼吸のレクチャーもありました。
歌う方はぜひ習得したい呼吸法ですね。
あかり先生、今月もお世話になりました。
そしてご参加の皆さま、昨夜はありがとうございました!
さて49回目の次回は10月21日(月)、課題曲は「Runaway(邦題:悲しき街角) / Del Shannon」、「Please Mr. Postman / The Marvelettes」の2曲。
プリーズ・ミスター・ポストマンはビートルズ、カーペンターズのカバーでもおなじみですね。
10月はオールディーズで楽しみましょう。
初めての方も大歓迎ですので皆さま、どうぞお気軽にご参加ください(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事