見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2021年12月31日(金) 年越しバトンライブ<Good-bye2021~Welcome2022>


フォーク酒場たる→Talumache Arrowで過す大晦日も今年で16回目ですね。
2020年、21年と参加者は少な目でしたが、常連さん達と楽しく年越し出来ました。
開演時間までは、サービスの年越し蕎麦でまったり過ごしてもらいながら22時スタート♪












皆さんそれぞれが、一年の反省や2022年の抱負を語った後、新年に想いを込めた1曲を披露してくれましたよ♪

2021年のラストソングはケイちゃん。
カウントダウンで乾杯した後は、2022年の“たる男”を決める抽選。
ラストソングを歌ったケイちゃんがくじを引きます。
果たして・・・何と、自分で自分を引き当てました(^^;
今年の年男はケイちゃんの“たる女”に決定~!
プレゼントのワインを21年の"たる女"卵ご飯さんから渡してもらい、2022年最初のステージで"つやま / オリジナル"を披露していただきました。



その後は皆で徳守神社へ初詣。
この2年は若い人達しか出てきていませんね(≧▽≦)
壮年以上の方たちは"密"を避けてるんでしょうね。
Talumache Arrowの常連さん達が、皆幸せな一年を過ごせるよう手を合わせ、お祈りしました。
ご参加の皆さま、2021年もありがとうございました!!
そして2022年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

年越しバトンライブ<Good-bye2021~Welcome2022>:全演奏曲目
00.生活の柄 / 高田渡    たる
01.雪が降る町 / ユニコーン    カワハラ
02.なごり雪 / イルカ    keiko
03.糸 / 中島みゆき    卵ご飯
04.ページ99 / 堀内孝雄    アカギ
05.やさしさに包まれたなら / 松任谷由実    くんちゃん
06.幸せそうな人たち / 加川良    たにぐち
07.青空 / ブルーハーツ    はっちゃん
08.この世に二人だけ / 中島みゆき    卵ご飯
09.卒業写真 / 松任谷由実    くんちゃん
10.時代 / 中島みゆき    keiko
11.僕が僕であるために / 尾崎豊    アカギ
12.誕生日 / 加川良    タニグチ
13.歌うたいのバラッド / 斉藤和義    カワハラ
14.大空と大地の中で / 松山千春    杉山
15.傘がない / 井上陽水    いっちゃん
<2021年ラストソング>
16.木綿のハンカチーフ / 太田裕美    keiko
<2022年ファーストソング>
17.つやま / 赤木淳一    keiko


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事