Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

☆NORi☆ツアー2018『Dearest』at 津山Talumache Arrow 終了(^^)/

岡山のライブバー、the ORiONの『☆NORi☆』さん、この季節に毎年来ていただいていて、今年が5回目のライブ。

県南からの音楽仲間、地元津山のミュージシャンも集まって楽しいライブになりました。

オープニングのトップバッターは昨年に続き出演してくれたシルヴィーズⅡ。

中島みゆきさんのカバー以外も最近はレパートリーに加えていますが、昨夜は中島みゆきオンリー♪

やっぱシルヴィーズⅡは中島みゆきがいいですね!

オープンマイクで時々歌いに来てくれるようになった『すとな』君。当店のライブ出演は初めてで楽しみにしていました。

いつもクールなすとな君ですが、いきなり『吉 幾三』を(^^;

結構おちゃめ、意外な一面を見せてくれました(^^)v

オープニングラストは『ゆかレレ』ちゃん。旧フォーク酒場たるでは沢山ライブ出演してもらっていましたが、Talumache Arrowでは初ライブ♪

ライブを多く経験されているので、さすがの安定感です。

ウクレレのアレンジもGood、初披露の新曲も聞かせてくれました(^^♪

そしてメインゲスト『☆NORi☆』さん。

ステージの照明も暗めで雰囲気作りも曲調にバッチリです。

MCはその真逆で大いに笑いを誘っていました(^^;

 途中に客席から音楽仲間をステージへ呼んでの共演も♪

アンコールは共演者とセッションで♪

☆NORi☆さん、昨夜は素敵な歌声、そして楽しいライブをありがとうございました!

共演者の皆様、オーディエンスの皆様にも感謝、昨夜はありがとうございました!

 

※途中の音響トラブルでは皆様にお詫び申し上げます、どうぞご容赦くださいm(__)m 

  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事