Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

賑やか水曜日(^^)/

まったり練習日和を予想していましたが、遅くに連日のOgura君が友人と来てくれたり、と忙しくさせていただきました。
早い時間には和菜美マスター・しんちゃん、mikiちゃん、美由紀さん。
今年の『あめけんライブ』に向けての練習はとてもいい感じでした。
しんちゃんの愛器・Tearsの素晴らしい音、mikiちゃんの三線の音、美由紀さんの素敵なボイスに癒されました。
もう一人のミキちゃんが一人で来店、一気に賑やかに。
Ogura君も沢山歌ってくれ、フードの注文も沢山。
洗い物が山となり、昨日は一人でバタバタ、ありがたいことです。
結局昨日は亀ちゃんのダーツ相手も出来ず、深夜の勝負は持ち越し(^^;
ご来店の皆様、昨夜はありがとうございました(^^)/



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンマイク2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事