Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

奥津湖畔までドライブ

20051016131213 行ってきました、古民家「赤壁邸」。

ダム建設によって奥津湖に沈んでしまう民家の廃材を利用して立てられた素敵な施設です。

訪れたのが日曜のお昼時ということもあって、レストランはかなり賑わっていました。これから紅葉シーズンですから、奥津方面へドライブされる方はぜひ立ち寄ってみてください。

さっそく私たちも昼食ということで、1,500円の鍋バイキングを注文。

たくさんの具材を取り放題(^^) 食いしん坊の私にはうれしいメニューです。

なんとデザートにメロンも用意されていて女性の方にも喜ばれる内容でした。ついでに生ビールも注文して、昼間っから寄せ鍋、鶏すきにビールと最高!よい気分(^^)v

ここへ来た目的はただ酔っ払うことじゃなくて(それもあったかも)、こちらでは生演奏もやっているという事を聞いたので我が「j&m」の出演交渉が目的でした(当日も素敵なお姉さんがグランドピアノで弾き語りをやっていました)

ライブ演奏をお願いしたところ、快く承諾してくださったのはいいのですが・・・私たちのウルサイ演奏は、この落ち着いた雰囲気には合わないのでは・・・とちょい不安^_^; ライブやって食事されてるお客さんが帰ってしまったらどうしようなどと心配です。

もし演るとしたら、広い中庭があるのでそこで賑やかしますかね(^^)

コメント一覧

たる
金田さん。見つかってしまいましたかー(笑)
http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/acoustic_jam/
金田さん。見つかってしまいましたかー(笑)
いつもお世話になっています。
ぜひ近いうちにガツンと一発いきましょう!
anちゃん
金田さん、みーつけた!
金田さん、みーつけた!
会えて嬉しいです。どうぞブログ仲間に入ってくださいね。
たるさんって文才もあるでしょう。

いい機会があればジョッキでガツンといきましょう(^o^)丿
金田です ご無沙汰です
偶然見つけました
偶然見つけました
ノースやめてしまって残念ですね。行き場のない音楽好きな人たちはどうしてるんでしょう?どこかでガツンとやりませんか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事