見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2022年5月19日(木) 日々かりめろ LIVE from 茨城

出演 日々かりめろ / 地元OA:Cuppers
津山初登場は茨城のツアーミュージシャン「日々かりめろ(vo.cajon:菊池一俊 / vo.gt.: 高田梢枝)」さんのライブ。
平日開催でしたが、沢山のお客様に来ていただき、大いに盛り上がりました。

オープニングは地元「Cuppers(カッパーズ)」の皆さん。


01.デイドリームビリーバー / 忌野清志郎 02.もうひとりの俺 / 矢沢永吉 03.メロディ / 玉置浩二 04.チャイナタウン / 矢沢永吉
お客さんをしっかり呼んでくれていました、感謝です。
オーディエンスに馴染みやすい選曲で大いに盛り上がりました。
最後、ラストの曲と告げずに終了してしまったのはご愛敬(^^;

続いて「日々かりめろ」さん、メインゲストです。


何と年間300地域を回るツアーミュージシャン、昼と夜のダブルヘッダーをこなすこともあるんだとか。
まさに百戦錬磨で鍛え上げた、パフォーマンスは最高でした!!
茨城といえば関東圏ですが、ちょっと東北訛りが入っていて親しみやすいMCは漫才のようで大いに笑いを誘っていました。
ギターもカホンも素晴らしい出音、ド迫力のサウンドでグイグイ押して来るボーカルも素晴らしいものでした!
大いに盛り上がり全力を出し切った後のアンコール、そしてまさかの再アンコールにまで応えてくれました。
こずえさん、きくPさん、素晴らしいライブをありがとう&お疲れ様でした!!
またぜひ津山へ帰ってきてください。



こずえさんのギターは、HISTORY(島村楽器)、ええ音してました!
きくPさん手作りのカホン、中にはブルースブラザースと遊び心満載ですが、音は本格、素晴らしい出音でした♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事