見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

社員食堂で<たるサン> Talumache Arrowのサンドイッチ

はっちゃんの職場の同僚の皆さんから注文をいただきました。
日頃からお世話になっているので心を込めて丁寧に作りましたよ(結構時間がかかりました)。
<たるサン>8人前。
具材は厚切りポークハムと、レモン風味のグリルチキンの2種をメインに、キャベツの千切り(丸々一個使いました)、ビアソー、スライスチーズ、目玉焼き、トマトスライス、ベーコン。

今日のお昼は社員食堂で<たるサン>を頬張る姿が目に浮かびます。
ご注文、ありがとうございました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事