見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

Cocopeliena Irish Music Night 終了(^^)/

旧フォーク酒場たるでの2016年10月以来、Talumache Arrowでは初めての『Cocopeliena』。
京都を拠点に活動しているアイリッシュバンドです。
津山ではアイリッシュ音楽を生で聞く機会は少ないのですが、一度聴くと本当虜になってしまいます。
メローな曲に癒され、ダンスチューンでは体の中から思わず踊り出したくなるようなグルーブ感を味わえます。
ともこさんのフィドル、翔さんのティンホイッスル、アイリッシュフルート、バンジョー、宏史さんのギターが素晴らしいアンサンブルでアイリッシュ・ミュージックを奏でてくれました。
後半には初津山からずっと付き合いのある石田あかりちゃんがステージへ呼ばれココペリーナをバックに1曲、いつもながら素晴らしいボーカルでした!
お客様もノリノリでしたね、昨夜はご来場ありがとうございました!
ともこさん、翔さん、宏史さん、久しぶりにお会い出来とても嬉しかったです。
次回は3年と空けず、またぜひ来てください!!
昨夜は素晴らしいアイリッシュナイトをありがとうございました!
(^^)/








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事