Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「全国ナイスミドル音楽祭」予選会


全国のナイスミドル世代アマチュアミュージシャンのためのコンテスト、「全国ナイスミドル音楽祭」


200709041_1


その四国予選会で見事グランプリに輝いた「ing mong」。


予選会の模様が写真でオフィシャル・サイトにアップされてました。

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.toyopet-ms.com/outline/04shikoku.html


予選会とはいえ、照明の懲り方などめちゃお金のかかったステージです(^^)

何せ世界の「トヨタ」がスポンサーですからね。


(^^)/





「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
ingmongバンマス様(^^)
ingmongバンマス様(^^)
東京決勝大会も間近に迫りましたね!
グランプリ目指して頑張ってください。
そして会場での演奏を思いっきり楽しんできてください。
東京へは行けませんが、津山から応援しています(^^)v
ingmongバンマス
ひろえさん ありがとう!応援に来てくれるそうで...
ひろえさん ありがとう!応援に来てくれるそうで、とても嬉しいです。自分達のサウンドが楽しんで出来れば、会場の観客に届けば、それだけで満足です。でも、グランプリはとりたいなー。頑張ります!
たる
ひろえ様
ひろえ様
>緊張して私が眠れません
それはいけません(>_<)
睡眠たっぷりとって、応援に備えてくださいね(^^)v
ひろえ
必ずグランプリ!緊張して私が眠れません
必ずグランプリ!緊張して私が眠れません
たる
ひろえ様(^^)
ひろえ様(^^)
現地応援団長頑張ってくださ~い!
グランプリ取ったら名誉会長に昇格です!
(^^)v
ひろえ
お、お、応援団長!きゃあ~^^頑張っちゃう!!!
お、お、応援団長!きゃあ~^^頑張っちゃう!!!

たる
ひろえ様(^^)
ひろえ様(^^)
ありがとうございます!
私たちは津山から応援させていただきます。
現地応援団長はひろえ様にお任せしますので、しっかり応援お願いします(^^)/
ひろえ
たる様(^^)
たる様(^^)
何度かお店にいかせてもらいました。
マスターとママの明るい笑顔も勝利の鍵だと思ってます。しっかり応援してきま~す!
たる
ひろえ様(^^)
ひろえ様(^^)
いよいよ来週の日曜日ですね!
現地でしっかり応援してきてください。
目指せ!トーキョーグランプリー\(^o^)/
ひろえ
ナイスミドル音楽祭もう少しですね。モチロン東京...
ナイスミドル音楽祭もう少しですね。モチロン東京に応援行きます。ingmongのミナサンを
この目で見てきます。
ひろえ
たる
ひろえ様(^^)
ひろえ様(^^)
おおー!
会場で応援されたんですね。
私は行けなかったのが残念です(>_<)
目指せ!東京グランプリだ~!!!
(^^)/
ひろえ
ing mongのみなさん!四国大会めっちゃ感...
ing mongのみなさん!四国大会めっちゃ感動しました。(>V<)
とても素敵なサウンドに三人の魅力が光っていました。会場に行ってよかったです。大ファンです。東京にも応援に行きます。(笑)
たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
オフィシャル・サイトの写真、カッコいいですよね!
オヤジ達はみんなどこか光るものを持ってるものです。
決して頭のことではありませんよ^^;
卵ご飯
わぁおーっ!
わぁおーっ!
すごいステキな写真じゃないですか!!
“たる”での疲れたおじさんじゃなく
輝いてますなぁ、ナイスミドル!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事