Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『金森幸介 LIVE』終了(^^)/

2年ぶりとなる金森幸介さんが来たる、もちろんPAの福井さんも同行です。

当店でのライブはこれが7度目。

お話をさせてもらうと歌の世界とはまた違った、いかにも大阪の面白いおっちゃん、気さくな幸介さん。

今年もお元気そうでなによりでした。

 

スタートは代表曲の『通り雨』から静かに ♪

30年もの付き合いと言っておられたMartin D-18が美しい音色です。

 

トークに有山じゅんじさんから借りたギターのお話がありましたが、あれは2011年のライブでテイラーでした。

やはり幸介さんのギターはD-18でなくては!

 

ギター1本での表現力が素晴らしく、オーディエンスの方たちもその独特の幸介ワールドへ引き込まれます。

例によってアンコール無しで2時間、淡々と『幸&福』の時間が流れていったのです。

幸介さん、福井さん、昨夜はありがとうございました!!

また次回も楽しみにしています。

そして、ご来場の皆さまに感謝、昨夜はありがとうございました!!

 

 

<おまけ>

津山にも幸介さんがいました!! 笑

 

 

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2015」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事