見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

11年目の特別な日

東日本大震災。日本人にとっては忘れられない、忘れてはならない日。
あれから11年という歳月が流れましたが、未だ3万8000人の方が避難生活を送っています。
古森夫妻のご縁から、福島・Ikuさんとの出会いも忘れなれない思い出です。
そんな中、二人揃って歌いに来てくれましたよ。
「ファイト! / 中島みゆき」、まだまだ道半ばですが、心より被災地の復興を願っています。
ステージにも久しぶりに賑わいが戻って来ました。
まん延防止等重点措置明け最初の週末、ご来店の皆様、昨夜はありがとうございました!!












コメント一覧

Iku
菊ちゃん、マスター、コメントありがとうございます!
また伺いたいなあとずっと思ってます。
絶対また行きます!
それまで、どうぞお元気で!
卵ご飯
いく坊元気にしとるかなぁ〜大丈夫かなぁ〜ってニュース速報の時いつも思う。ちとそれは淋しい。いく坊、はよ会いたいね(=^x^=)
tarumas
Ikuさん、ありがとうございます!
私も含めて歳を取りましたが(^^; 皆元気にしています。
震災の爪痕が一日も早く無くなることを願っています。
Ikuさんもお元気でお過ごしください。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
Iku
ご無沙汰してます、Ikuです!
古森夫妻の2ショットを見てうれしくなりました!
ずっと応援して頂いてありがとうございます。
お陰様で元気にしてます。
いろいろありますけど、皆さんもどうぞお元気で!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンマイク2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事