Sora*

日々撮りためた空写真を出来る限り毎日いちまい更新。
過去日記へのコメント・トラックバックも、随時歓迎中です。

レール

2008-01-17 | 【昼】の空。
 
草笛くわえて歩いてる
町外れの 誰もいないこみち
錆びた線路の上から 気付くと降りてまた戻ってた
焦れた そら
ぼくはきみにはなれない




*お気に召したらクリックお願いします*
人気blogランキングへ。 ブログランキング にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (華月)
2008-01-18 02:20:56
ブログ村の新着ブログから飛んで参りました。
初めまして!!
とっても素敵な写真と言葉を綴られていらっしゃったので書き込みさせていただきました。
私も写真ブログやっています!
もしお時間ありましたら遊びに来てみてくださいね♪