日曜作曲家タロカヤの作曲日記

楽曲製作日誌、その他

作曲日記「我は神なり」

2007-05-12 23:01:03 | 作曲
知り合いに、バロック調の曲をリクエストされたので作ってみました。

バロック調といっても、パイプオルガンとチェンバロを使ってピロピロしているだけなんですが。
それでも十分バロックっぽく聴こえませんか?

例によってファミコン風も用意しました。
いつもファミコン風の方を気に入っていただける方が多いので不本意ですが、
自分でもファミコン風の方が良いと思ったり・・・

注意して聴かないと気がつかないかもしれませんが、一周目と二周目で和声に変化をもたせています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ!! (onoG)
2007-05-13 03:48:58
てかタロカヤ氏、高校の頃も一度
バロックっぽいの作ったよな。得意?

タロカヤ曲は、芸術的な雰囲気持った曲が
しっくりくるイメージがありまする。
僕はファミ音よりMIDIのほうが好きですわ。

こういう曲、想像力が掻きたてられて
ワクワクするっす。かなり好きなんで、
これかも楽しみにしてますw
ありがとうございます! (タロカヤ)
2007-05-13 23:38:20
バロックが得意というわけでもないですが、わりとツボを押さえているとは思います。

逆にジャズとかは苦手です。

次はオーケストラな曲に挑戦したいです。
完成させたことがないので。