少年野球で山にぜんぜんいってない・・・。

since 2008
ここ数年は山なし少年野球三昧。

泉ヶ岳 スノーシューとかんじき

2009年12月23日 | 
泉ヶ岳が程好い積雪になったということで、
息子と雪遊びにいきました。

いつものごとく
水神コースをいきます。
元気です。



一本松です。
トレースはしっかりついてます。


息子はスノーシュー
私はかんじきです。




水神です。
雪でうまってます。
立ち入る人がいないのか、ここはラッセルです。
息子ガンガンいきます。が・・・。
ばかやろーとまれー。
先は沢なので。



お湯をわかしてカップラーメンをたべました。



山頂は目指さず、スキー場のリフト乗り場へトラバーします。



誰もいない雪原。
きもちがいいですねー。


またもがんがんくだっていきます。


良い足慣らしでした。
帰りは温泉にはいって帰宅。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trekker-k)
2009-12-23 20:49:03
父親と息子と、男同士のスノーツアー、いいもんですね。
スノーシューで下る雪の斜面、スキーとは違った爽快感が好きです。
返信する
Unknown (たろう君)
2009-12-24 19:37:11
trekker-kさん
私はかんじき派ですが、ふわふわ雪を
歩くには(走るには?)今流行のスノーシュー
も魅力的ですね。
息子の後を歩いていてそう思いました。
返信する
Unknown (古い知り合い)
2010-01-01 19:46:20
年賀状バーコードから覗かせていただきました。
たろうちゃん、ずいぶん山に行ってるね。劔岳も行ったんだ!映画でみたあの劔岳だよね。
息子さん大きくなって一緒に行くようになってよかったね。山は楽しいけど天候に十分気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (古い知り合いさんへ/たろう君)
2010-01-04 19:21:04
コメントありがとうございます。

これからも登った山のことアップしていきますのでご覧ください。

返信する