少年野球で山にぜんぜんいってない・・・。

since 2008
ここ数年は山なし少年野球三昧。

鎌倉山(通称ゴリラ岩)

2010年06月06日 | 
晴天!

晴れ男バリバリ全開です。

今日はクライミングジムで勉強したことの実践です。

作並ニッカウィスキー工場前、鎌倉山での練習です。

ピナクルで準備。セルフビレイしっかり!

古○隊員、満面の笑顔です・・・。


懸垂下降の練習。

やはりジムとは違います。


がんばれ!古○隊員。   苦痛の表情へ・・・。



さあ!再来週は今年初、いよいよ沢ですよ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trekker-k)
2010-06-07 22:09:22
最後の写真、吸い込まれていきそうなすごい高度感ですね。この日は快晴で気持ちが良かったですね。沢の季節、お気をつけて楽しんでください。
返信する
trekker-kさんへ (たろう君)
2010-06-08 06:52:14
コメントありがとうございます。

ぼくが2年前に入った時は6人であった山の会のメンバーは今や増えまして10数人となりました。
いつの間にか大所帯!?となってます。
事故の無いよう慎重に行きたいです。
返信する