Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

恐怖の心霊写真っ!!

2015-02-19 10:07:45 | Weblog
観覧注意!!!

写りこんではいけないものが



投稿者

倉之谷 勘太郎(仮名) 無職 BMXライダー




これは~わたくしが

自宅に帰ってきた時のこと。



車を止めて降車したところ

なにか~ポストあたりから

強い視線を感じました。



ポストの下には


犬のオブジェがあって

これのせいかなって思いましたが

もっとなにか怨念じみた

強い視線を感じていました。





その視線はポストから

伝わってきます。




恐る恐るポストを見てみると

!!!!!!!!!!!


ポストの中から

いるはずのない人影が!!


しかもこちらの様子を

伺っているようでした。



もう一度リプレイ

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

おわかりいただけたであろうか




世の中には科学では証明出来ない

不可解な出来事が起こりえるのです。





そんなところからのぞいていないで

選挙 がんばってくださいっ




ただの~ 

選挙のチラシ でしたっ









って~ゆうことで~終了~





たまたまの出来事 て~

おもしろいこと ありますよね~




それを楽しめるかは~

そうっ あなた次第


見逃していませんかっ




ではでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿