Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

俺の勝ち~!!

2014-11-30 12:08:21 | Weblog
はい 

終了~




しかし~

雨が降る と~

読んでいた~俺様っ



早い時間 から~

ライド してて~よかったぜっ


’’’’’’’’’いいぐらい~乗ってやったぜっ’’’’’’’’’’’’’’’





って~ゆうことで~



はい お天気さん

俺様の~勝ち







そんなんで~昨日は~



藤井の~兄貴と~

結婚式 で~ 

チャリ の~ショ~

してきました~


’’’’’’’’いい余興~’’’’’’’’’

’’’’’’’’’かましてきました~’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’





新郎さんも~新婦さんも~

とっても~素敵  でした~



’’’’’’’’’’最後まで~’’’’’’’’’’’’’

’’’’’’’’’いさせてもらいました~ ’’’’’’’’’’’




結婚式 て~

ほんとっ 素敵  ですっ




’’’’’’’’’テレビドラマとかでは~’’’’’’’’’’’’’’

’’’’’いっさい~感動しない俺様っ’’’’’’’’’’



’’’’’’’’’なのですが~’’’’’’’



’’’’’こうゆう~リアルドラマには~’’’’’’’’’

’’’’’’’’’’’’とっても弱いのです~’’’’’’’’’’’











って~ゆうことで~終了~






お部屋 のお片付け

でも~しようかなぁ~ 









ではでは~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿