Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

帰宅~!!!

2008-04-28 19:08:13 | Weblog
無事 帰宅 いたしました~

僕の車はどこでしょ~



疲れのせいで~今まで~お昼寝~してしまいました~

目が~やる気の~パンダ~



そんで~まだ~ は~レム睡眠状態~


執筆意欲が沸いてきませ~ん



なんで~鹿児島ストーリー は~

また次回~

気合い執筆っ カマすぜっ



そして鹿児島で食べた~ブリのカマ焼きっ



の前でカマしている大仏っ

う~んっ  かましてますねっ

ってゆうことで終了~


もいつのまにか治っていたみたいですっ


鹿児島で~みんなの~度肝をぬいてやった~

ニュートリックのせいで~

ちょっと腰骨あたりがいたいんですが~・・・・・・・・・・




ってゆうことで続きをこうご期待っ


ではでは~
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿