Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

忘れていた~!!

2009-02-03 09:05:07 | Weblog
何か忘れていた~   何か忘れていた~


歌を忘れていた~


行かないで僕のマイラブ 

行かないで僕のマイラブ  







ジョーイザザの曲をつづってみました

いい曲ですっ    しみますっ





そうっ   俺様は昨日~




ブログを忘れていた~

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな感じで~ジョーイザザ



とってもお気に入りですっ



ジョーイザザをもっと知りたい人は~こちらをクリック~





ちなみに~ジョイザザっの2人っ



太郎塾バンドのメンバーなのですっ





太郎塾バンドのときは~






・・・・・・・・・・こんな感じで~っ  変態

みたいなのですが~・・・・




普通は~


普通に~



いいバンドなんで~チェックしてくださ~いっ






ってゆうことで~終了~



今日のゲストは~ジョーイザザさんでした~



来週のゲストは~・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・知りませんっ・・・・・


・・・・・いるのかっ・・・・・








ではでは~



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿