Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

いろいろ~!!

2009-02-09 04:58:10 | Weblog
2日間~ブロギング仕事ティング

・・・・・・・・・ちょっと無理があるっ・・・・・・・・・・・・


を~おさぼリング


訳はもちろん夜遊びング~




ってゆうことで~空白の2日間



ブロギングいたしま~すっ




ってゆうことで~夜遊び開幕は~

ヘイズでのQESTショータイム

ぎょうざガールアホ2匹


ショーのほうは~モウマンタイ 

間違いなしっ

乗る場所が狭かったけど~お構いなしっ





そして~この日は~


俺のかわい~ 
のりちゃんの~お誕生日~ってゆうことで~

のりちゃんには内緒で~サプライズパーティ~


チャリのショーがおしてしまって~

カウントダウンできませんでしたが~

のりちゃん喜んでくれたかなっ


今回の~サプライズパ~ティ~

  と手間 がかかってしまったんですが~

・・・・・俺基準なんでたいしたことはないですけどっ・・・・



それ以上のものがかえってきたんで~よかったですっ


とりあえず~  のりちゃんっ


お誕生日おめでとう~

いいお友達がいてよかったねっ





そんでもちろん~朝帰り~  ハーフタイムとして~

一人NBC マイカーはどこでしょう~

正解は~

ココですっ






そんで夜は~客人が来てるってことで~

HOODS CREW から呼び出されて~

日本晴れ食堂へ~


そして~客人は置いといて~ ・・・・お~いっ・・・


とよばれる男っ

ガッタンが~やってきました~


しかも~なんと~

バイトのお友達と来ていました~

いるんですね~ ガッタンにも普通のお友達がっ


しかも~バイト先でも人気者でしたっ


みんなから~司令塔ってよばれていましたっ  さすがですっ


さすが12年同じバイト続けるだけのことはありますねっ

・・・・・12年っ  ・・・・ウイスキーかっ・・・・





そんで~さらに~博多の悪乗り代表


レイがお友達とやってきて~


みんなで~

銀シャリをいただきましたっ

しかしさすが日本晴れ食堂

っを食わす食わすっ   うますぎるぜっ


やっぱりはうまいですねっ

米のうまさを再確認しましたっ


・・・・・アメリカじゃないよっ・・




そして~

TJ情報局 長崎局局員から~

ロイター通信により~

最新高度な情報が送られてきましたっ



わけあって~

情報局員の身分は明かせませんが~




送られてきた情報はこちらですっ

危険な任務のため写真はブレてますが~


この姿は間違いなく~

QEST所属のエトゥ氏ですねっ


この後激しい 銃撃戦 により~

エトゥ氏の捕獲は失敗したみたいなんですが~


詳しい情報が入り次第お伝えいたしますっ






ってゆうことで終了~


長いブロギング(3時間かかった~

になりましたが~

パパラッチには気をつけましょう~



ではでは~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿