Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ゴ~ルデンウィ~ク後っ!??

2015-05-07 11:24:29 | Weblog
いろいろ 

遊び倒した~ 

ゴ~ルデンウィ~ク

でした~

なかなか~

ハ~ド でした~




ノッチ君~ナンシ~っ

結婚~おめでとう~




HOODS JAM も~

お天気 よくって~

とっても~

楽しかった です~

いっぱい~

チャリ 乗りました~



’’’’’’体バキバキっ’’’’’’’’’’’’’

’’’’’’’’’’’’’日焼けヒリヒリっ でしたっ’’’’’’’’’’’’





そんなんで~まだ~

疲れ抜けきっておりませんが~




今週末


5月10日 は~


コレっ

俺たちのふるさと祭り 

行ってまいりま~すっ



しっかり~


チャリ のショ~

かまして~きま~すっ







って~ゆうことで~終了~





のりちゃんと~

ペアルック~

でした~





ではでは~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿