Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

神戸旅行っ!!??

2017-11-07 14:47:56 | Weblog
って~ことで~

フラットアーク

神戸旅行 から~

昨日~ 帰宅




昨夜 に~


報告ブロギング 

しようと~


思いましたが~

帰ってくるなり~

バタンキュ~ 

でした~



・・・バタンキュ~ 死語っ・・・・



とにかく~

伝えきれないぐらい~


おもしろいことだらけでした~



道中も~

旅行気分 で~

楽しかったし~

コンテスト も~

めっちゃっ

楽しく~

乗れたし~





たくさんの~

お友達 

にも~会えたり~


たくさん~BMXも乗れたし~







うっち~

あんたはホントに~

すごいよっ






そして~




友花ちゃんっ

初めて の~

長旅 は~

とっても~

おりこうさん で~

まったく~

手がかかりませんでした~


それよりも~

普段より~ さらに~



ず~っと~

一緒にいられたのが~

うれしかった

みたいで~



終始~ とっても~



テンション

高くって~

笑ってばかり

でした~


友花ちゃんが~

うれしそうだと~

お父さんも~

うれしいですっ





そんなんで~

ブロギング では~

伝えきれないほどの~




たくさんの~ 

思い出 と~


さらなる~ 

やる気 を~


お土産 に~

お持ち帰りました~




・・・ますます~・・・・

・・・・BMXが楽しくなりましたっ・・・・・・


・・・・まだまだ~イクぜっ・・・・・・















って~ゆうことで~終了~






ひさびさの~ マイホ~ム



からの~



ブロギング




でした~








ではでは~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿