Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

早朝ダート!!!

2007-11-06 21:52:22 | Weblog
そしてその日の朝っガジロウをやさしくおこして
(オレのかわいいお部屋が似合わねぇ~


家から15分ぐらいのところにあるNBC(ダートコースの名称)へと
向かいましたっ




そしてガジロウダート初体験っ
アグレッシブライディングスタイルっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・お買い物かっ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今回もう1人NBC初体験のお方ですっ

彼は~緒方 大輔といいまして~(演歌歌手じゃないよっ大作かっ

モタードやっている人なんですっ

しかもショップやっておりますっ  しかもNBCの近くですっ

どんなショップかとございますと~

D-GARAGE

とゆうバイクショプですっチェックしてみて~

しかし彼っバイクやっているのと~
いいガタイしてるせいかは知りませんでしたが~
かなり~アグレッシブでしたっ  攻め攻めでしたっ
(アグレッシブ度 大輔君 84%  ガジロウ 0.24%)


そしてやっぱり僕ちゃんの華麗なライディング
写真に収めておこうとガジロウに写真をお願いしましたっ

しかし~
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・しか移っておりませんでしたっ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

しかし~大ちゃんが写真取っててくれました~

さすがバイクレーサー タイミングバッチリですっ

そんな感じで乗っていたら~
2日、いや3日酔いバリバリのケイジが
また鬼遅刻してやってきましたっ

奴は長崎行く気0000000.142%ぐらいだったので
長崎行きは即刻終了~


とゆうことで~ケイジは~
チームQUAMENを~解雇っ

永い間お疲れ様でした~パチパチパチ

ウソよ~んっDIG-ITのためにがんばりましょ~

そんな感じでダート終了~


お次はオイラが乗ってるさみし~~ローカルスポットへ~
行きましたっ

この日はめずらしくにぎやか~でしたっ

この様子はまた次回お伝えしま~す~

ではでは~

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dコ)
2007-11-07 15:59:29
あ、どうも~!

ブログやってたんすね(笑)

ヘッピリ腰な大作ちゃんの写真載せてもらってありがとうございます。

また遊んでくださいね~

返信する
Unknown (看板やのオヤジ)
2007-11-14 17:24:25
この インバート決めた写真をNBCのフライヤーに載せたいんで、送って~!

t.toys@hiz.bbiq.jp まで
返信する

コメントを投稿