Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

おしろい祭りっ!!

2010-09-24 11:06:20 | Weblog
お待たせしました~



22日は~俺様の~かわいい後輩っで~



チームQESTの~No 2の~モテ男 の~

・・・・・・・No1はもちろん~俺っ・・・・・・・・・・・





サカタの~お誕生日パ~ティ 



開催してきました~


・・・・・サプライズの~予定が~・・・・・

・・・・・・・・・軽く~情報もれしていましたっ・・・・

           ・・・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんで~

お祝いの~最後は~



おしろい祭り に~なってしまいましたが~


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変~ご迷惑おかけしましたっ



サカタの~



悪友たちっ や~



お姫様方や~




アホ友たちも~来て~



めっちゃ楽しす でしたっ



そして~このあと~

記憶と~パンツを~なくして~しまいましたっ



・・・・パンツのかけらはみつかりましたが~・・・・・

・・・・・・・・記憶がまだ~みつかりませんっ・・・・・・・・・・


「かけらやないっすか~





そんな感じで~

お誕生日おめでとう~


お仕事も~忙しいと~思いますが~

       これからも~お友達でいてねっ









そんで~明日っ


諸事情により~削除していた~

ブロギング


「言葉にできない」




を~1日だけ~開放してよいっ と~許可がおりましたっ



前回見れなかった方は~チェックしてくださいねぇ~






ってゆうことで~終了~


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ではでは~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿