Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

日本の四季っ!!

2013-09-30 08:57:37 | Weblog
ブログ を~放~置

そして~

 が~ピ~ンチ


’’’’’’’’冷暖房が~いっさい~ ’’’’’’’’’’’

’’’’’’’’’’’’’’’’きかなくなりましたっ ’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’


 は~暖かく

 は~涼しい

とゆう~



日本 の~四季 を~

感じられる  に~ 

なってしまいましたっ

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’




’’’’’’’’笑い事じゃねぇぞっ’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

’’’’’’’’’’’’凍え死ぬぞっ’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’



’’’’’’修理っ に~ださないと~ ’’’’’’’’’








そんなんで~

ちょい前のことなんですが~


佐世保の~クル~

HITCH DA HIKE の~

セカンドアルバム

ゲット しました~




前作品で~お気に入り 

に~なっていたんですが~

今回の作品も~かなり~よいですっ

かなり~ヘビロテ していますっ




さすがっ 

佐世保のMC

腹ペコ ですねっ






って~ゆうことで~終了~



今日も~ ですねぇ~ 



 だと~ 

マイチャリ が~ 

ピッカピカ に~なってしまいますっ








でrはでは~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿