Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

お気に入りグッズっ!!

2007-10-27 10:07:21 | Weblog
俺のお気に入りグッズたちですっ

最近パワーストーンがマイブームですっ



素敵な贈り物~  僕はよくピンクの物をいただきますっ



キョロちゃん チョコボールを~
1000000000000000000000000粒ぐらい食べましたっ



ロッキーグッズロックグッズ
どちらとも活用してますっ


アラスカで仕留めたキングサーモンですっ

・・・・うそですっサーモンタイプのバッグですっ
結婚式など冠婚葬祭の時にしようしますっ

まだまだお気に入りグッズ
メニー メニーなんですが~キリがないんでこのへんでっ

ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い (よしえ)
2007-10-27 11:51:31
発見しちゃいましたピンクのさくらんぼ姉妹、私もいただきました
返信する
ランクイン☆ (★ちよ★)
2007-10-27 13:21:03
ハートバック?イお気に入りにランクインして頂き、あ~ざ~っす!!いつか使用中の太郎さんを拝見できる日を楽しみにしてま~す♪
返信する

コメントを投稿