Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

補習~!?

2011-04-13 10:35:44 | Weblog
昨日は~

DIG-IT BMX スクールに~


来てくれていた~


まこさん親子っ と~小戸公園で~

ライディング してきました~


日曜日の続きっ 補習 ですねっ 


そんで~完全に~ 個人レッスンっでしたっ



とっても~天気よくって~

アメリケンな~シチュエ~ションでしたっ



そんな~感じで~

レッスン~開始~

スクール終わったばかりなんで~

テンション~高め~

やる気 十分~



とくに~息子 こうた君は~

ちっちゃなボディにかかわらず~

めちゃ乗っていました 


体と比べると~ 

かなり~大きなチャリ 

・・・・・そして~重たい~・・・・・・・・・


なんですが~


そんなこと~お構いなし

とにかく~ 教えてないような~

いろんな技にも~

チャレンジしていました~



そんで~コウタ君も~

・・・・・・・・休憩しらず・・・・・・・・・

・・・・・めっちゃ乗りますっ・・・・・・・・・・・・・・




俺様も~負けてられねぇぞっ


・・・・・・・・・燃える・・・・・・・・・・・・



そんなことより~

また~一緒に~

乗ろうねぇ






ってゆうことで~終了~



チャリ 乗っていたら~



なつかしい奴に~

遭遇しました~っ



彼は現在~

長野に住んでいるそうですが~

長野から~

チャリで~来たらしいですっ  




なぜ~俺のお友達は~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

アホ が多いんでしょう~




ではでは~




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコ)
2011-04-13 18:58:29
昨日は色々ありがとうございました!

濃い練習が出来ましたし、とても楽しかったです!
特に息子の晃太にいたっては、1日で考えられないような成長を遂げて、まさしく太郎マジック!!!
これはチョクチョク一緒にライディングをお願いせねばと思ってます。
ぜひ近いうちにまた乗りましょう!
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (かずや)
2011-04-14 13:59:14
たのしそうですねぇ

平日は鳥栖駅の裏で22時前あたりから乗ってますよ!

超初心者達と一緒に乗ってますからよかったら着てください教えてください(^ω^)

メール待ってます!
返信する

コメントを投稿