Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ヤングガイズっ!!??

2016-11-27 17:40:48 | Weblog
ってことで~昨日は~

糸島 で~ BMXショ~




HOODS CREW の~

ヤング2匹 タイキ&コウタの~

地元 てことで~

一緒に~コラボ 

って~きました~




ってか~この2人っ


こんなんだった~少年 も~

ずいぶん~ 

大人 に~なったもんだ~


・・・・まだまだ~・・・・

・・・子供だけどな~・・・・・・





そんなんで~

BMXショ~ のほうも~


BMX界の重鎮


・・・珍獣ではないぞっ・・・・



と言っても~ 


過言ではない~

俺様とのショ~

だと~ゆうのに~





安定 の~ 大遅刻 

からの~

ばっちり~

盛り上げて~ くれました~




・・・・さすが~HOODS CREWっ・・・・・・

・・・・教育が行き届いておりますっ・・・・・・




そんなんで~


アフタ~ のほうも~

ばっちり~

決めて~

くれていました~





やるぜっタイキっ





って~なんだっ そのツラ

プロライダ~にでも~

なったつもりかっ







からの~  は~

わたくしの~ パパの~

昔の~バイク の~

弟子たち が~集合~


って~ことで~


鵜来見亭 で~

宴会 でした~





みなさん~ 



めっちゃ飲むし~

大変~ いいお話 も~

聞けました~





・・・このお方たちからすると~・・・・・・

・・・俺も~まだまだ~子供ですっ・・・・・・









って~ゆうことで~終了~





昼は~ ヤングガイズ

夜は~ アダルト



年齢層に幅のある 

一日でした~







ではでは~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿