Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

楽しそうに~!!

2008-09-26 09:40:02 | Weblog
昨日は~

近所の公園で~



チャリ乗っている~

サキちゃんを~こっそり~見学してきました~



お友達と乗っている~っ 


めっちゃ楽しそう~ 






しかし~


お友達が乗ってるのは~


・・・・・・俺のチャリではっ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








しかも~サキちゃんは~


学校の体操服~ 上下フル装備とゆう

完全武装で~チャリ乗っていました~


さすが中学生~   ですな~






そして~こちらのほうも~

 




順調に~


仕上がっておりますっ



今日はスタジオ風景~解禁しますっ




俺らも~ライブ当日は~


完全武装なので~こうご期待ですっ ですなのですっ



お楽しみにっ






そんで~今日の夜から~



QEST軍団 イン 長崎ですっ


長崎で~チャリのショーやってきま~すっ 



エトゥ君っ


さかた君っ





遅刻 すんなよっ





そんで日曜日には~パークに行くんで~


ヒマな人は~遊びましょっ






そして~最後に~


俺が~大分で買った~自分用のお土産で~すっ



携帯ストラップ~ 



ぎざかわゆすっ ですっ


なぜか~泣いています~  ・・・泣かないでっ



ってゆうことで~終了~


トルコライス食べてきま~すっ




ではでは~

















  




























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の (tomo)
2008-10-05 10:34:52
ストラップですか?
可愛い!ウケル!
返信する

コメントを投稿